初めてのパーソナルトレーニング、ここなら継続できそう!

こんにちは(^-^)

先日、体験へお越しになったR様より嬉しいお声をいただきました。

以下R様より

初めてのジムで不安もありましたが、トレーナーさんが分かりやすく教えてくれるので安心してトレーニングを受けられました。足圧マッサージは足で施術しているとは思えないくらい気持ち良く、短時間で身体が軽く楽になりました。トレーニングにプラスしてマッサージも受けられるのも嬉しい所です。足圧マッサージにハマりそうです。

お忙しいR様、トレーニングは細く長く継続していくことが長い目でみて身体を変えていくことができます。短期間での結果よりも、コツコツとマイペースでトレーニングと足圧マッサージを継続していきましょう(*^^*)

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

関連する記事

PAGE TOP