身体を動かすことは健康に繋がる!

こんにちは、YUMIです。

少しずつ日が昇るのが早くなったような気がします。

まだ寒い日は続きますが、季節はゆっくりと春に向かい始めていますね(^-^)

体験にいらしたお客様に、トレーニングの目的を皆さんにお聞きしています。

☆ダイエット

☆疲れない身体作り

☆肩こり・腰痛改善

☆ボディメイク   などなど、トレーニングの目的はその方それぞれにより違いますよね。

私が現場を見てきて思うことは、皆さん、生活の中で動いていない!!っということです。

便利な世の中になった故に、人間は楽をする機会が増えました。

その楽が続くことにより、人は動くという機会が減ってきたと思います。

その結果、筋肉を動かさないがために、

✓血行不良

✓老廃物滞留

✓肥満

✓自律神経の乱れ

✓冷えや浮腫み

などに悩む方が増えている気がしますが、ブログをお読みの皆様はどう思われますか?(^^;)

上記のようなお悩みや不調がもしあったら、運動をお勧めします!

でも運動にも色々ありますよね。ご自分に合う運動で適度に身体を動かすことが〇!

無理は続かないので(笑)無理なくできるところから始めていきましょう!

現在の身体の不調を、少しの意識と行動で自分自身で変えていけることができたら嬉しくないですか?

そのお手伝いを、トレーナーはしています。

人目を気にせず集中トレーニング

将来も健康でいるために、運動をお勧めします!(^^)!

選択肢の中でパーソナルトレーニングも入っていたら幸いです(^-^)

筋肉貯金を始めていきましょう~!!

関連する記事

PAGE TOP