血液の巡りをよくすると健康になる!

こんにちは。YUMIです(*^^*)

40代女性はホルモンバランスが崩れやすいお年頃^^;プチ更年期の始まりだったり、老眼が始まったり…(笑)

もう、これは開き直りうまく付き合っていきましょう!若い頃と比べるのではなく、今を受け止めてこれからの未来を楽しいものにしていけたら最高ですよね(*^-^*)私たちは常に前進して生きているのです!

 

生理前になると憂鬱になったり、疲れが取れなかったり、イライラしてしまったり…することはありませんか?

そして血の巡りが良くなると健康になると聞いたことはありますか?

血液は人間の身体にとって大切な大切な役割を持っています。その血液の話はまた近いうちにいたしますね(^-^)

血液循環が滞ると、冷えやむくみ、慢性疲労、身体のおもだるさなど不調に繋がります(>_<)

血液の流れを改善していくのが健康への第一歩!

フーレセラピーは経絡の流れにそって施術します。

女性専用パーソナルジム

経絡とは?

身体内外に拡がる道路、或いは連絡網と言われており、東洋医学の概念に「気血」があります。気血の流れる通路のことを経絡といい、経絡上の要所にツボ(経穴)が存在しているのです。

この道路(経絡)に沿って足でほぐしていくのです!

一定のリズムと暖かい足圧で全身脱力、リラックス。仕事で緊張していた全身が緩む感覚をフーレセラピーを受けることにより味わえます(*^-^*)

そして副交感神経が優位になります(^-^)

血液やリンパ液の流れが改善することで全身に新鮮な血液が巡る身体に(^-^)

全身に血液が行きわたることで細胞は活性化、必要な栄養は運ばれ老廃物は排出、体液の循環が良くなることで身体の内側から綺麗になれるのです!

CREA亀戸店はこの足でほぐすフーレセラピーのみをコースもございます!

トレーニングじゃなくてフーレだけしてほしい、そんな大人女性の皆様のご要望に答えました(*^-^*)

是非極上のフーレセラピーをあなた自身で体験をしてみてください!

血液の流れが良くなると、身体の内側から綺麗になれます(*^^*)

 

 

 

 

 

関連する記事

PAGE TOP